Loading...

新着情報

カスタマーサポート臨時休業について

お客様各位

日頃から、ブロックチェーン・ネクストをご愛顧賜り厚く御礼申し上げます。

カスタマーサポートセンターの入居ビルが火災の為、現在カスタマーサポート業務を停止しております。

幸いにも本火災による、けが人等の人的な被害はございませんでしたが、
消火活動による水濡れによりカスタマーサポート業務は暫くの間、停止せざるを得ない状況です。

現在、復旧に全力で取り組んでおりますが、業務再開の目途が立ち次第、改めてお知らせいたします。

なお、東京本社につきましては通常通り営業しております。

お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

https://www3.nhk.or.jp/lnews/kagoshima/20190827/5050007797.html
(参照元:NHK WEB)

ご不明な点・ご質問などお気軽にご相談ください。

             
Blockchain Next

東京本社
〒105-0003
港区西新橋2-4-3 プロス西新橋ビル6階
TEL:050-6875-5071(本社・セキュリティ関係)
FAX:050-6875-5072

カスタマーサポートセンター
〒890-0042
鹿児島県鹿児島市薬師1-18-13 M2ビル
TEL:050-6875-5073(アプリケーション関係)
FAX:050-6875-5074